メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

カメ☆

Author:カメ☆
(*´∀`)ノこんにちは♪
カメ☆のブログへようこそ♪
のんびり更新ですが宜しく
お願いします。
(*・ω・)*_ _)ペコリ

今プレイしているゲームです♪

 ◆マリオカートwii◆

か弱いカメ☆ですが
(´゚ω゚):;*'ブッ
お会いした時は宜しくお願いします♪
フレンド募集も少ししてます♪

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


南紀白浜
(。・ω・)ノ゙ こんにちゎ♪

随分と暖かくなって過ごしやすい季節になりましたね
この連休みなさんはどうお過ごしですか?(o´ω`o)
カメ☆は先週、近場ですが白浜に行って来ました

P1000413.jpg

かわいかったのでパチリと一枚

P1000427.jpg

宿泊したホテルからパチリと一枚

P1000429.jpg

【とれとれ市場】でパチリと一枚

1日目は晴れで良かったのですが、2日目は少し雨が降って残念でした
またどこかへ行けるといいなぁ
チェリーブラッサム
さくら
春ですね~
先週、風が強くて心配だったけど
今年も近所のさくらが綺麗に咲きました(*^ワ^*)
ぶらりと散歩中に一枚
ドットマリオ
3月15日(木)にクラブ・ニンテンドーからプラチナ会員特典の・・・



Image165.jpg


【ドットマリオクッション】が届きました~




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっと届いた~
想像してたよりもちょっと小さかったかな?
でも嬉しーい!!!ヾ(≧∇≦*)/やったー
ドットルイージだったらもっと嬉しかったかもw(´m`)クスクス



何もないな・・
ありゃ?いつの間にかまたまた乗っ取られてるし

マリカは回線悪いですねーw
切断されない日は無いっていう位ひどいです
イライラしちゃってやる気なくしてしまう・・・
でもやっちゃう自分・・・(≧∀≦)ギャハハハハ!!
みなさんはマリカ以外に何かゲームってやってるのかな~?
カメ☆は結構ゲーム好きだから色々とやるんだけどね~
近々新しいゲームを購入する予定
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今回はこれでお・わ・り
カンストしちゃった♫ (*´ω`*)
(*^0^*)/こんにちは
昨年はマリカのIN率がしておりましたが今はかなりかなりしてます
今までハンドル一筋でやってきたのですが、飽きがきたらイヤだなぁっと思って最近はヌンチャクでがんばってます
未だにヌンチャクでアイテムつけながら走るのはへたっぴでついついすぐ離してしまいます
そして先日、なんとヌンチャクでカンストできました~ヾ(≧∇≦*)/やったー
ヌンチャクでは初めてだったのですっごーーーく嬉しかったです
その時の写真です。

Image147.jpg 
 
そして数日後、またカンストできましたヾ(≧∇≦*)/やったー
Image156.jpg


ハンドルではなかなかカンストできないカメ☆です><
ハンドルでカンスト何回もしてる人は本当にすごいです
やっぱりマリカは楽しいですねこれからも続けていきますので
フレンドの皆様、そしてフレつながりの皆様、これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(ω` )ノ

ってなことで自己満足な記事でした*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョ

リンク

このブログをリンクに追加する

10秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

黒ねこ時計 くろック D04

