メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

カメ☆

Author:カメ☆
(*´∀`)ノこんにちは♪
カメ☆のブログへようこそ♪
のんびり更新ですが宜しく
お願いします。
(*・ω・)*_ _)ペコリ

今プレイしているゲームです♪

 ◆マリオカートwii◆

か弱いカメ☆ですが
(´゚ω゚):;*'ブッ
お会いした時は宜しくお願いします♪
フレンド募集も少ししてます♪

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


買っちゃった
昨日Joshinに行ってパソコンを買っちゃいました。
こういうのって商品の違いがよくわからないので
お店の人にメーカーや性能の違い等を聞きましたが
チンプンカンプンで詳しいことはよくわかりませんでしたが、
その人にお勧めのパソコンを紹介してもらい、値段も安かったので
Fujitsuのノートパソコンを買う事にしました。
お金を払った後に気付いたのですが、いろいろ親切に教えてくれた人は
名札を見るとJhosinの人ではなく、Fujitsuの人でした。 (´,_ゝ`)プッ
何はともあれ、無事購入し、セットアップを済ませ
新しいパソコンでブログを書くことができました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でも、skypeが見づらくて使いにくいw(`3´)ブーブー
使いこなすまでもう少し時間がかかりそう・・・

梅雨でじめじめして蒸し暑い日が続きますがみなさん体調には
気をつけてくださいね~

コメント
新調おめーーー
FujitsuのNewPCの調子どうよ?
新しいのって何でもいいよね~♪
最初はwww
あーいう家電量販店?(Joshin?知らんがw)の各専門コーナーにはメーカーから派遣されてる人がいっぱいいますw
派遣された店の制服着てますが、中身はメーカーさんですw
心情的に自分のメーカーが一番になります♪
まぁ店もどの商品が売れても利益なるやろけぇー関係ないと言うことですかね?w
ワシん家のPCもかなり年期入っとるんで。。。
そろそろ買い替え考えんとイケンかも。。。
[2013/07/02 11:54] URL | び.び♪ #sPyRHmzM [ 編集 ]

Re: 新調おめーーー
びびちん♪こんにちは~♪

新しいパソコン調子いいよーv-218
まだまだ使いこなせてないけどねw
なんでも新しいっていいよね^^
びびちんとこもやばいのかな?買っちゃえ買っちゃえ~v-91
ちなみに前のパソコンは白、今回は黒です。
カメのイメージは白だと思うけどね♪(≧∀≦)ギャハハハハ!!
[2013/07/05 19:41] URL | カメ☆ #- [ 編集 ]


お浸しぶり〜
私も最近とうとう新調しました。
がしかし!
グラフィックカードが不良だった様で、
ドラクエ10のパソコン版をインストールして走らせたら、いきなりぶっ壊れてしまいましたヽ(°Д°)ノ
幸いまだ買ってまなしだったので無料で交換してもらえましたが、
家電とかこの頃、当たり外れが多くなってきたな(´・ω・` )
と思います。
まあ安くするためにメイドインChinaとかが増えたからしかたがないんでしょうけどね〜
ぺめさんルームに参加された様で(*´∀`*)
私も今度の武さんのルームに参加予定で、
イオネットが回線落ちばかりでイヤになって辞めて以来、
一年半ぶりぐらいにハンドルを引っ張り出す予定です。
[2013/07/09 14:57] URL | れいな #9PzNIGQk [ 編集 ]

Re: タイトルなし
れいなさん♪お浸しぶりです〜

れいなさんも新調したんですね!
って不良品だったとは・・・w
買ったばっかりのが不良品とかってショックですよねー
「なんでよりによって私なのー!!!」とか思ってしまいます^^;


はい。ぺめさんルームに参加させて頂きました~
楽しかったですよ~♪
武さんルームに参加するんですね^^
ハンドル、もうほとんど使ってないな~
なつかしい^^
ルームがんばってくださいね~((((o´ω`o)ノ
[2013/07/11 20:54] URL | カメ☆ #- [ 編集 ]

おめおめ~
新PCおめでと~v-218
なになに、新しいってことは
WINDOWS8なのかな~!
おいらもパソコンのことは詳しくないけど、
音楽やら動画やらでこの6年ほど、一日たりとも触らない日はないですよ~(1人暮らしでマリカはじめてyoutube会員なってからねw)
そうそう、今度はつねみくのスマホがでるらしいよ。限定39000台。買えるんだったら、がらケーから変えたいんだけど・・。
そして、なななんと おいらの作った着信音が
携帯でダウンロードでき・・・ごにょごにょ
動画作製もカキョウになってきたので
たまにブログちえっくしてね~!
マリカのほうもよろしく!
あ、そだ、こないだのぺめさんのルーム
カメが付いてたのでもしかしてとブログちぇっくして
なんとか3戦目から出れました!
ありがと! (=゚ω゚=)
[2013/07/12 20:07] URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak [ 編集 ]

Re: おめおめ~
としこ♪

ありがと~^^とうとう壊れてしまって新しいPCを買いました!
カメ☆もPCは毎日使うから無いと困りますw

はつねみくのスマホ!?
・・・
興味ないんだけど・・・
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ぺめさんルームの時はきっととしこ日にち勘違いしてるな!って思ってたw
案の定そうだったけど・・・(≧∀≦)ギャハハハハ!!
[2013/07/14 13:06] URL | カメ☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/27 17:09] | # [ 編集 ]

Re: 暑中お見舞い申し上げます。
こんにちは~♪

カメ☆は元気にやってますよ~♪そちらもお元気そうでなによりです。e-266

はい!パソコン買っちゃいました!不具合が起きてからだけどw
やっぱり新品って嬉しいし、気持ちいいよね♪
でも長年使ってきたから愛着もあって少し寂しかったりもするね。

お話しする機会が減っちゃって寂しい思いをしている
カメ☆ですが、勝手な想像をふくらませ、元気でやっている事と
信じてます♪

ほんと暑い日が続いてバテ気味だけど、お互い身体には気をつけましょうね❤
[2013/08/02 07:58] URL | カメ☆ #- [ 編集 ]


カメ☆さん、こんにちは~!
れいなさんのブログのリンクから来ました^^
先日(と言ってもだいぶ前ですが^^;)、ルームに参加して頂きありがとうでした!
一緒に走れてすごく楽しかったです。
自分、最近びびさんやれいなさんと同じ理由でマリカ時間が少な目なんですが、
もしフレ枠が空いていて気が向きましたらフレコ交換してほしいです。
時々でも走れればうれしいな~と思いまして。
ご検討よろしくお願いします!
[2013/08/22 12:31] URL | ぺめ #MgIxvhDQ [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぺめさん、こんにちは!

返事が遅くなってしまってごめんなさいv-436
こちらこそ先日はルームに参加させて頂きありがとうございました!
楽しい時間を過ごせましたv-344

フレコ交換もちろん喜んでさせて頂きます!!
私の方も最近はマリカIN率が落ちているのですが、
ぺめさんと同じく少しでもご一緒できたらな~♪と
思いますv-398
フレコのほうは、2493ー4100ー8782です。
よろしくお願いいたします♪

[2013/08/26 06:57] URL | カメ☆ #- [ 編集 ]


カメ☆さん、こんにちは!
お返事&フレコ交換、ありがとうです^^
フレコは「4382-8518-6769」です。
一緒に走れるのを楽しみにしてます!
[2013/08/26 15:27] URL | ぺめ #MgIxvhDQ [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぺめさん、こんにちは~♪
了解でーす♪
こちらは登録完了しました!ご一緒できるの楽しみにしてますね~
[2013/08/27 19:28] URL | カメ☆ #- [ 編集 ]


カメックだいすき☆さん、お久しぶりです。

ふと、ワルイージの事を検索していたら、
私が立てたマリカのスレがまだ残っていたので、
フレンドさんとやり取りした日々を懐かしく思いながら読み返していました。
かめさんとフレンドさん、繋がりの皆様には、とても楽しませて頂きました^^
今でも、マリカwiiをプレイして本当に良かったと思っています^^
本当は、私ももう一度ワルイージへの愛で爆走したかったのですが、
今は事情でwiiUを購入出来ず、
マリカの方は引退という形になってしまいますが、
これからもワルイージへの愛で頑張ります!
かめさんもお体を大切に、頑張って下さい。
[2014/10/03 10:31] URL | ワルイージ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
おぉ!すーーーーーーーっごく久しぶりに見てみたら!
な、な、なんとワルイージさん!?きゃあーーーー!お久しぶりです!
あの頃はたくさん遊んで頂きありがとでした♪ワルイージさんと一緒に走りたくて合流ボタンを連打しまくってたのを思いしました^^
ほんとに楽しかったです♪
ワルイージへの愛は健在ですね^^さすがです!
ワルイージさんもお体に気をつけて頑張って下さい!
本当にメッセージありがとうございました!
返信すーーーーーーーっごく遅くてスミマセンw
では、お元気で^^


[2015/12/25 14:00] URL | カメ☆ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/10/04 22:17] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamekkulove.blog130.fc2.com/tb.php/58-a7582b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

10秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

黒ねこ時計 くろック D04

