メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

カメ☆

Author:カメ☆
(*´∀`)ノこんにちは♪
カメ☆のブログへようこそ♪
のんびり更新ですが宜しく
お願いします。
(*・ω・)*_ _)ペコリ

今プレイしているゲームです♪

 ◆マリオカートwii◆

か弱いカメ☆ですが
(´゚ω゚):;*'ブッ
お会いした時は宜しくお願いします♪
フレンド募集も少ししてます♪

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


最近のカメ☆
かな~りさぼってました。
昨年から何かと忙しく、バタバタしていて毎日疲れ気味でした。
ゲームをする元気もなく、早々に寝床についてました
今は少し落ちついてきたかな?
あまり遅くまでは出来ませんが夜はマリカもやってます
でも、フレンドさんが走ってなかったら即終了です
そして、な、なんとパソコンが壊れてしまいました
ショック…
近々買いに行く予定ですぅ
Skypeはほとんどつけていませんwもしかしたらたまーーーーーーにつけてるかも
最近はこんな感じです。
またいつになるかわかりませんがブログも書きたいと思ってます。
それでは

コメント
No title
カメちん、こんちゃ♪
おひたしぶりやねぇ~。。。
又チラホラ走りよるんなら良かったですわ!
サルが玉に遊んでもろとる様であんがとです♪
ルームにもエントリしてあったし頑張ってのん♪

ワシも近々主催しようか思うとるんで遊んでや~♪

PCめげたんならココいつ見れるかワカランが。。。><

ではでは。。。なたねぇ~♪
[2013/06/24 15:48] URL | び.び♪ #sPyRHmzM [ 編集 ]

Re: No title
びびちん、久しぶり~♪

マリカ、やってるよー!
おさるんさんにも遊んでもらってます!ありがとです~>^_^<
びびちんもまた、遊んでよね(^O^)
来週はぺめさんのルームにいってきます。楽しみです♪

> ワシも近々主催しようか思うとるんで遊んでや~♪

早くやって~最近ルームとかあんまりないからやりたいよ~
日にちさえあえば当然参加したいです(^.^)
楽しみに待ってまーす♪♪♪
[2013/06/28 07:45] URL | カメ☆ #- [ 編集 ]

てってれー
お、ずいぶんとブログ放置してたみたいだけど
復活してよかった!
ほんのたまーにMii見ることあるけど
合流できなくて
そのうち消えてるみたいなパターンが多いw
最近自分のイン時間が夜更かしにつきすすんで、
23:00過ぎてからインすることが多いです。
最近カメは何時ごろ走ってんの?
多分ルームでの会う確率がたかそうなので、
それに期待しておこう・・
びびちん、また大会開くならお知らせしてよね
絶対出るから・・
[2013/07/12 19:58] URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak [ 編集 ]

Re: てってれー
としこ♪

うん。かな~り放置してたw色々忙しくて^^;
マリカのほうは最近はIN早いほうかなー
23時だとほぼ終了してますw
21時~22時の間くらいにINしてることが多いかも。
最近はルームで会うことが多いね^^
ついてこないでよねw(≧∀≦)ギャハハハハ!!
[2013/07/14 12:56] URL | カメ☆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamekkulove.blog130.fc2.com/tb.php/57-9736eb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

10秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

黒ねこ時計 くろック D04

