メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

カメ☆

Author:カメ☆
(*´∀`)ノこんにちは♪
カメ☆のブログへようこそ♪
のんびり更新ですが宜しく
お願いします。
(*・ω・)*_ _)ペコリ

今プレイしているゲームです♪

 ◆マリオカートwii◆

か弱いカメ☆ですが
(´゚ω゚):;*'ブッ
お会いした時は宜しくお願いします♪
フレンド募集も少ししてます♪

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


キウイ
あぁw随分と長く放置してました・・
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今日もこちらは雨
早く梅雨明けしないかな~


この間、キウイを食べました♪

こちらはグリーンキウイ
Image172.jpg


こちらはゴールデンキウイ
Image173.jpg

どちらもすごく美味しいですがどちらかというとゴールデンキウイが好きです
甘くておいしかった

おかしとジュース♪
こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
随分と涼しくなりましたね~でもこちらはまだ日中は少し暑いです
夕方になると夕日がとても綺麗です
夜は少し肌寒いといった感じですねー
このくらいがちょうどよくって心地よいです


そーいえばカルピスのふじりんご味見つけたよ~ヾ(≧∇≦*)/やったー

カルピスりんご

念願叶ってやっと手に入れましたちょ~おいしかった

カラムーチョ

ついでにカラムーチョも買いました
ヒ~ヒ~するけど大好きなおかしの一つです。
しかも10%増量って・・・おいしすぎます( ̄▼ ̄*)ニヤッ



最近は〇〇味新発売!とか多いですねー
例えばポテトチップスでも
うす塩・コンソメ・のり塩・フレンチ・バーベキュー・バター醤油・関西だしじょうゆ・
九州しょうゆ・広島おこのみやき・ガーリックバター・ジューシー焼肉etc・・
(書くのしんどいw)
最近だと贅沢ショコラ・かき醤油・北海道スープカレー味とかなんかすごいのがいっぱいw
新発売という物に手を出す勇気が無く(まずかったらイヤだし
いつも決まったおかし(味)ばっかり買ってしまいます
でも・・でも・・・




一口だけ食べてみたいw

おむらいす
前回の記事に書いてたカルピスのふじりんご味がどこに行っても売ってないというw
(`3´)ブーブー
さて今回は【おむらいす】です~
得意ではありません・・・
でもがんばって作ってみました!

Image121.jpg

まずは鶏肉を炒めます
その時その時で具材は違うのですが今回は鶏肉のみです。
塩コショウもします。その後ケチャップをかけます

Image122.jpg

そしてごはんを投入しまーす
そしてまたケチャップです
Image123.jpg

お皿にケチャップライスを盛ります。
卵を溶きます(うちは二個使います)
フライパンにバターを入れて半分くらい溶けたらさっき溶いた卵を投入!
この時フライパンはよ~く熱しておいたほうがいいです!
早すぎると卵がフライパンにくっついてだめになります><
半熟でいい感じになったところで火を止めまーす
そしてさっきのケチャップライスの上にそーっとのせて・・・

Image124.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 出来上がり
おいしくいただきました

カルピス
まだまだ暑い日が続きますね
みなさんも体調には気をつけて下さい
今回は【カルピス】です


カルピス


完熟パインとぶどうのカルピスです~
パインの方は期間限定です。
どちらも希釈タイプです♪
両方おいしいですがどちらかといえばパインの方が好きです
夏の暑い日にカルピスを飲むのがとーってもおいしいです~ヾ(≧∇≦*)/さいこー!
(一番最高なのはBee・・・)
あ!そーいえば【ふじりんご】味も最近発売されたみたいです
11月末までの期間限定みたいなので早く買いに行かないと!(((((((o≧▽≦)o
早く飲んでみたーい!゜+.(・∀・).+゜ キラリッ

ポテトサラダ
ポテトサラダを作りました~

ポテサラ

まず、ジャガイモをレンジでチンしました
鍋で茹でると時間がかかるのとガス代のほうが高くつくらしいので時間短縮と節約の為です
軟らかくなったじゃがいもをマッシャーでつぶします
そして塩コショウと酢を入れまーす


ポテサラ2


冷めたらレンジでチンしてる間に準備しておいたキューリとハムを混ぜまーす
キューリは塩もみで臭みをとっておきます
そしてマヨネーズを入れまーす
まぜまぜ・・・

ポテサラ3


容に入れて出来上がり~


今回はキューリとハムでしたが他にも玉ネギ・人参・ゆで卵など入れる時もありまーす
この他にもこんなの入れるよ!と、いうのがあれば是非是非教えてくださーい




リンク

このブログをリンクに追加する

10秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

黒ねこ時計 くろック D04

