メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

カメ☆

Author:カメ☆
(*´∀`)ノこんにちは♪
カメ☆のブログへようこそ♪
のんびり更新ですが宜しく
お願いします。
(*・ω・)*_ _)ペコリ

今プレイしているゲームです♪

 ◆マリオカートwii◆

か弱いカメ☆ですが
(´゚ω゚):;*'ブッ
お会いした時は宜しくお願いします♪
フレンド募集も少ししてます♪

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


あちぃ~!!!
(*^0^*)/こんにちは ~♪
毎日毎日暑い日が続いてますねこちら大阪では34度とか35度で、もう暑くて暑くてクタクタです~
みなさんも熱中症などには十分に気をつけてくださいね!

えーっと、今回はマリオカートのお話です
最近のマリカは回線の調子もなかなか良いです
まぁ、ほとんど世界戦が多いのですが、たま~に国内戦で遊んでいるフレさんに合流することがあります。
合流した国内部屋ってみなさんほんっと速くて上手くてついていくのにいつも必至なカメ☆ですw(≧∇≦*)
運も無く、とことん下位連発です・・・((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

そして昨日も国内にいる【】さんに合流!
数戦して世界戦へレッツゴーはやっ(≧∀≦)ギャハハハハ!!
フレさん、そしてフレフレさん、いつも対戦ありがとうございます
気づいた時にはなんとなくカート部屋だったのですが、23時過ぎていて、
終了時間間近だったのでそのままバイクで居座り続けました
そして、久しぶりにカンスト出来ました~ヾ(≧∇≦*)/やったー
これもみなさんのおかげです本当にありがとうございました


その時の記念写真です
Image183.jpg

すっごく楽しい時間でした(o´ω`o)
ご一緒したみなさんどうもありがとうございました
そしてマリカを辞める気持ち、これっぽっちもございませんので、
これからもどうぞ末永くヽ(ω` )ノよろしくお願いします
カンストしちゃった♫ (*´ω`*)
(*^0^*)/こんにちは
昨年はマリカのIN率がしておりましたが今はかなりかなりしてます
今までハンドル一筋でやってきたのですが、飽きがきたらイヤだなぁっと思って最近はヌンチャクでがんばってます
未だにヌンチャクでアイテムつけながら走るのはへたっぴでついついすぐ離してしまいます
そして先日、なんとヌンチャクでカンストできました~ヾ(≧∇≦*)/やったー
ヌンチャクでは初めてだったのですっごーーーく嬉しかったです
その時の写真です。

Image147.jpg 
 
そして数日後、またカンストできましたヾ(≧∇≦*)/やったー
Image156.jpg


ハンドルではなかなかカンストできないカメ☆です><
ハンドルでカンスト何回もしてる人は本当にすごいです
やっぱりマリカは楽しいですねこれからも続けていきますので
フレンドの皆様、そしてフレつながりの皆様、これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(ω` )ノ

ってなことで自己満足な記事でした*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョ
久しぶりのマリカ♪
【こんにちわぁ♪】(*´∀`)ノシ

今回は2日間だけ走ったマリカについて書きまーす!(´▽`*)♪
最近はマリカのIN率がひどくてフレンドのみなさん、本当に申し訳ないです
久しぶりにINしてみても誰も光ってなくてそうなると一回も走らずすぐやめちゃいますw

でもでも~!|∀・)ノ
11月3日(木)夕方!
なにやら【と〇こ】が復活したとのことで( ´,_ゝ`)プッキラータックルしに合流しました。
そしたらフレンドさんいぱーーーいになって久しぶりに長時間遊べて、
とーーーっても嬉しかったですすっごく楽しい時間を過ごせました

んで、次の日(昨日だけどw)INしてみたんだけどやっぱり誰もいない・・・━il||li(っω`-。)il||li━…
でも一人で走ってみるか!って気分になって走ってると・・・
ほろよい、あ!違った!泥酔さん登場(名前は伏せとこうwってわかるか
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
久しぶりの対戦で嬉しかったよ
あ、なんか、LADYPAPAとかいう人もいたな・・・(≧∀≦)ギャハハハハ!!

久しぶりすぎて運転ダメダメなカメ☆でしたが本当に本当に
楽しい時間でした(*´ω`*)モキュご一緒してくださったみなさん
本当に(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました☆彡
次はいつになるやら状態のカメ☆ですのでフレ枠圧迫されてる方は削除して下さって構いません。
でも・・・でも・・・残してくれてると・・・
すっご━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ く喜びます!
ヾ(≧∇≦*)/ヾヒャッホゥ♪

またお会いした時はヽ(ω` )ノよろしくお願いします

タイマン勝負の結果
こんにちは\(○^ω^○)/
6月後半の公式大会の結果発表です
たいかい4
50秒を切る方が3人もいらっしゃいました。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これって、タイマン勝負じゃなかったね。ただのタイムアタックじゃん
骨クッパもっとがんばんなさいよ゛(`ヘ´#) ムッキー








ま、まさか~予選を突破するなんて~
トーナメント表は
無題
まずは、パラグアイとだね\(○^ω^○)/
タイマン勝負
こんにちは(≧∀≦)
おひさしぶりです。
またまた公式大会が始まりました~
今回は、64クッパキャッスルで骨クッパの攻撃をかわしつつTimeアタックをします
タイマン勝負\(○^ω^○)/ タイマン勝負\(○^ω^○)/

↓デイジーの所がスタート地点で、アイテムBoxは
コース内6ヶ所(水色部分)ありますε=ε=(ノ≧∇≦)
無題
カメ☆的アタック
まずはスタートダッシュ(後ろはしってるとどんどん攻撃されるのでこれ重要)
1週目は出来るだけ攻撃して、骨クッパとの距離を広げます。

2個目のアイテムBoxでバナナが出るので、骨クッパを滑らせちゃいましょう滑クッパ(*≧m≦*)プププw
差を広げとかないと3~4個目のアイテム間でスターで攻撃されてしまいます

6個目のアイテムで緑こ3連出ますので、これまたプレゼント
後ろ見て狙わないでも、道路の真ん中あたりで投げると結構あたりますよ~
たいかい2
今現在のフレンドさんTOPです
すぐぬかれそ~(*ノω<*) アチャー

たいかい3
大会はまだ始まったばかり(*`▽´*)
みんなもぜひチャレンジしてくださいね(〃^∇^)o_彡☆

PS:前回の大会は結局1分58秒の壁を越えれませんでしたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

リンク

このブログをリンクに追加する

10秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

黒ねこ時計 くろック D04

