メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

カメ☆

Author:カメ☆
(*´∀`)ノこんにちは♪
カメ☆のブログへようこそ♪
のんびり更新ですが宜しく
お願いします。
(*・ω・)*_ _)ペコリ

今プレイしているゲームです♪

 ◆マリオカートwii◆

か弱いカメ☆ですが
(´゚ω゚):;*'ブッ
お会いした時は宜しくお願いします♪
フレンド募集も少ししてます♪

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


雑貨
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

今回は雑貨について書いてみたいと思います
カメ☆は雑貨大好きなんです!O(≧∇≦)O
お店にもよく行くし雑貨本も買っていつもよく見てます。
も~、見てるだけで o(●´ω`●)oわくわく♪
で、今回は少しだけどカメ☆の持っている
大好きな雑貨を紹介しまーす\(○^ω^○)/


雑貨1  雑貨4

この2枚は両方共黒板ですね♪
白が大好きなので基本白の雑貨が多いです


雑貨2

これは一目惚れで即購入(*´ω`*)モキュ
この色具合といい、レトロ感たっぷりで大好きです



と、まあ3枚だけですがほんとはまだまだあるんだよ~ん(*^ワ^*)
全部載せたらとんでもなく長くなってしまいそうなので
今回はこのへんで・・・(。◕‿◕)ノ゚・



こんな記事書いてたらまたほしくなってきた
でもお財布が淋しそうなので我慢!我慢!(≧з≦)










あけおめ2

今年も終わり(。◕‿◕)ノ゚・
久しぶりの更新です
最近ほんっとに寒くなってふとんから出るのがとてもイヤ~なカメ☆です
今の時期忘年会など行事が色々とあって何かと忙しい時期ですね
飲みすぎてにならないように気をつけて下さい^^
そしてもうすぐクリスマス
みなさん予定はありますか(*^m^*) ムフッ
カメ☆の家の周りもイルミネーションでキラキラしてます
見てるとなんだか癒されますね♪とても綺麗です♪
今年はサンタさんにどんなプレゼントもらおっかな~^^
え!?そんな歳じゃない!?
でも、いつまでも純粋な気持ちを持ち続けたいカメ☆なのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

カメ☆の今年の一年は色々あって考えさせられることもたくさんあった一年でした。
マリカを通してフレンドさんもいっぱい出来ました♪
仲良くして頂いて本当に嬉しい限りです♪ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
来年は楽しくそしてもう一回り成長出来る様、がんばりたいと思います

みなさん今年一年ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願い致します
ツリー

マリカIN率↓
みなさん(*^0^*)/こんにちは
ほんと寒くなってきましたね~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
風邪などひかないように体調管理気をつけてくださいまし~

ところで、マリカのIN率が半端なく激減しています><
フレンドのみなさん申し訳ありません  
少し前までは毎日していたから1日してないだけでかなりやってないような感じです・・(これはひどいな^^;)
最近は全くINしておらず、INしても短時間とか・・・
リアルに忙しくなってしまって・・・

でも、止めたりしませーん(^▽^)♪だって楽しいもんね~
カメ☆のフレさんはみんないい人ばっかりだから
離れたくないもんね~y(^ヮ^)y

でも、フレリスいっぱいの人ほとんどだと思いますので
フレコ削除していただいても構いませんので・・・
その時は連絡も不要です。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

毛糸のカービィー\(○^ω^○)/
こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
早速ですが・・・

毛糸のカービィー買っちゃいました
10g232.jpg

カービィーかわいすぎるO(≧∇≦)O
カービィーがイルカになったりバギーになったり消防車になったりするよ
まだそんなに進んでないけどこれから少しずつがんばってやりたいと思います
あっ、そうそう。マリコレも買う予定・・・(o´ω`o)ぅふふ

そういえばみんなはどれくらいゲームって持ってるのかな?
自分は少ないほうなのか多いほうなのか・・・
マリオシリーズは結構持ってるほうかなーと思います

リンク

このブログをリンクに追加する

10秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

黒ねこ時計 くろック D04

