メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

カメ☆

Author:カメ☆
(*´∀`)ノこんにちは♪
カメ☆のブログへようこそ♪
のんびり更新ですが宜しく
お願いします。
(*・ω・)*_ _)ペコリ

今プレイしているゲームです♪

 ◆マリオカートwii◆

か弱いカメ☆ですが
(´゚ω゚):;*'ブッ
お会いした時は宜しくお願いします♪
フレンド募集も少ししてます♪

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


買っちゃった
昨日Joshinに行ってパソコンを買っちゃいました。
こういうのって商品の違いがよくわからないので
お店の人にメーカーや性能の違い等を聞きましたが
チンプンカンプンで詳しいことはよくわかりませんでしたが、
その人にお勧めのパソコンを紹介してもらい、値段も安かったので
Fujitsuのノートパソコンを買う事にしました。
お金を払った後に気付いたのですが、いろいろ親切に教えてくれた人は
名札を見るとJhosinの人ではなく、Fujitsuの人でした。 (´,_ゝ`)プッ
何はともあれ、無事購入し、セットアップを済ませ
新しいパソコンでブログを書くことができました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でも、skypeが見づらくて使いにくいw(`3´)ブーブー
使いこなすまでもう少し時間がかかりそう・・・

梅雨でじめじめして蒸し暑い日が続きますがみなさん体調には
気をつけてくださいね~
最近のカメ☆
かな~りさぼってました。
昨年から何かと忙しく、バタバタしていて毎日疲れ気味でした。
ゲームをする元気もなく、早々に寝床についてました
今は少し落ちついてきたかな?
あまり遅くまでは出来ませんが夜はマリカもやってます
でも、フレンドさんが走ってなかったら即終了です
そして、な、なんとパソコンが壊れてしまいました
ショック…
近々買いに行く予定ですぅ
Skypeはほとんどつけていませんwもしかしたらたまーーーーーーにつけてるかも
最近はこんな感じです。
またいつになるかわかりませんがブログも書きたいと思ってます。
それでは

明けましておめでとうございます
今更ですが・・・
明けましておめでとうございます
どんだけサボってたんだろ・・・
昨年の中頃から色々とありましてなかなかマリカもできなくてフレンドさんにはほんと申し訳なく思っています・・・

先日、何度かマリカしました!やっぱり楽しいな~(*^ワ^*)
前みたいに頻繁には走れないけどふらっと走ってると思うので
その時はお手柔らかによろしくです
このブログもまたいつ更新するかわからないけど、まだやめません!(多分w)


こんな感じのカメ☆ですが今年もヽ(ω` )ノよろしくお願いします♪








あちぃ~!!!
(*^0^*)/こんにちは ~♪
毎日毎日暑い日が続いてますねこちら大阪では34度とか35度で、もう暑くて暑くてクタクタです~
みなさんも熱中症などには十分に気をつけてくださいね!

えーっと、今回はマリオカートのお話です
最近のマリカは回線の調子もなかなか良いです
まぁ、ほとんど世界戦が多いのですが、たま~に国内戦で遊んでいるフレさんに合流することがあります。
合流した国内部屋ってみなさんほんっと速くて上手くてついていくのにいつも必至なカメ☆ですw(≧∇≦*)
運も無く、とことん下位連発です・・・((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

そして昨日も国内にいる【】さんに合流!
数戦して世界戦へレッツゴーはやっ(≧∀≦)ギャハハハハ!!
フレさん、そしてフレフレさん、いつも対戦ありがとうございます
気づいた時にはなんとなくカート部屋だったのですが、23時過ぎていて、
終了時間間近だったのでそのままバイクで居座り続けました
そして、久しぶりにカンスト出来ました~ヾ(≧∇≦*)/やったー
これもみなさんのおかげです本当にありがとうございました


その時の記念写真です
Image183.jpg

すっごく楽しい時間でした(o´ω`o)
ご一緒したみなさんどうもありがとうございました
そしてマリカを辞める気持ち、これっぽっちもございませんので、
これからもどうぞ末永くヽ(ω` )ノよろしくお願いします
キウイ
あぁw随分と長く放置してました・・
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今日もこちらは雨
早く梅雨明けしないかな~


この間、キウイを食べました♪

こちらはグリーンキウイ
Image172.jpg


こちらはゴールデンキウイ
Image173.jpg

どちらもすごく美味しいですがどちらかというとゴールデンキウイが好きです
甘くておいしかった


リンク

このブログをリンクに追加する

10秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱

検索フォーム

RSSリンクの表示

黒ねこ時計 くろック D04

